2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

噺と話

行ってきました。 おもしろかったー! コレ全然対決じゃないんですけどね( ´艸`) お約束の笑点メンバーのディスりあり、 歌丸さんの生存確認あり、 からの! 古典落語のおもしろさ。 最高。最高に笑いました。 会場をドッカンドッカン沸かせる師匠達は本当…

ちょっとブラブラ

市原の余韻がドッときて、昨日の午前中は二日酔い状態でした。 もー、カラダがなんかこう。。。午前中ツラかった~ かっこよさのフラッシュバックみたいな現象で、 ツラすぎてたまに宮本部長の画像を見て中和していました(≧∇≦) そんな市原。初市原。 よー…

千葉☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN” 

ライブハウス? と、思ってしまった熱いコンサートでした。 (写真のあとネタバレになります) 先生は通過した事しかなかったと言っていた市原 初めて来ました市原に。思ったよりもスムーズに着いてよかった。 SOLD OUT、先生喜んでました。 成田空港だから…

雨だけど

ものすごいどんよりした天気の中、歩く。 神田明神。 いつも境内をぐるっとまわります。 藤棚があったなんて! 今まで気がつかなかった( ゚∀゚; ) しかも藤、いい香り! 知らなかった(^_^;) 神田明神から湯島を経由して上野に向かって歩き始めた途端、 雨ザー…

久しぶりにブラブラと

とりあえず歩きたかった。 桜の花、舞い上がる日比谷の野音! を、満喫しようと思ったけどライブ開催日でした。 桜咲く日比谷の野音。 ライブ開催日でよく見えなかったけど。。 桜、祝祭感ありますよね。 トミさん、成ちゃん、そしてお友達! お誕生日おめで…

茶の湯のココロは一期一会

朝 昼 夜 「みんな立ち止まって桜の写真をバシャバシャ撮る意味がわからなかった」 先生がそう言ってたけど、やはり桜を見ると立ち止まって写真撮っちゃいますよね。 昨日は真冬に台風がきたみたいな天候だったのに、今日は気温高い。急に高い! が、引き続…

北区☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN” 

生きてるー!! と、実感した凄いコンサートでした。 (写真のあとネタバレになります) 漣さんいらっしゃいました!たぶん、田中哲司さんと一緒に。 テレビのまんまのかっこよさでした。 2階席の後ろの方でした。 凄い傾斜で。始まったらこの傾斜が非常に…

二人会

笑った笑った(^∇^) いっぱい笑って体調がよくなった気がします。 今日は友達と二人会。 誕生日祝いも兼ねての落語です。 早めに集合して飲むか! だったけど友達が風邪気味で。。一人で呑んだけど。 日本酒ひっかけてみる落語は。。眠かった。 と、お思…

友達と

「聞き覚えのある声だ」 と、友達が反応してくれたその声は、 有線から流れてきた<明日に向かって走れ>でした。 気がついてくれてうれしい(〃∇〃) いつも録画お願いしてるからなぁ。。 今回の城ホールもお願いしていたけど、 チューナーが変わったせいかダ…