2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流行ってんの?

ちょっと胃が重い?Monday おなか痛すぎTuesday 気合いで乗り切るWednesday いはば 心が叫ぶのさ! 「医者行け」と。 で、明けまして。 地元のお医者さんが休みだったので、 出勤し、事務所近くの医者に駆け込み、 「胃腸炎だね~」「2日絶食ね」 で、3分以…

東京の空

新宿あたりです。 これぞ「東京の空」か。 東京の空 ≡ エレファントカシマシ with 近藤等則

東国三社巡り

なにも予定のなかった5月。 突然行く?ってなって行く事になった日帰りバスツアーの東国三社巡りに母と行ってきました。 三社とは、息栖神社・鹿島神宮(共に茨城県)・香取神宮(千葉県) この三社巡り、関東以北の人々がお伊勢参りの後に行っていたそうな…

この本の、このシーン

掃除の賜物。 この本と久方ぶりの再開。 リンダリンダラバーソール (新潮文庫) 作者: 大槻ケンヂ 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2006/08/29 メディア: 文庫 購入: 3人 クリック: 20回 この商品を含むブログ (69件) を見る 今の私にとって、 この本と言え…

探す

久しぶりなので、いい人ぶってお花の写真を。 これはキング(注:母)ご用命の青いカーネーション。 そう、母の日で。。 このカーネーションをテレビで見たらしく欲しいと(^▽^;) 探した~! 青なんてあるのか!? 半信半疑でしたが、それらしいのが見つから…