2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

噂に違わずいい街だぜ

富士山と湧水。 これがお散歩のテーマ。 で。 ちょっと汚い話ですが。 祝日前日あたりから、痛くもかゆくもない赤いブツブツが身体中に。 なに?ダニ?なんか内からくるもの?なんか疲れてんのか自分? なんて気分だったけど、この綺麗な川を見たら嫌な気分…

静岡☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”

一番後ろの席でもそんなに遠くない。 そんなホールの真ん中より前で観れました。 大宮では見えなかった表情がよく見えました。 照明の加減か、先生の目がキラッと光ってビックリした。 それぐらいの近さでした。 富士に太陽ちゃんとある県だからアンコールは…

埼玉☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”

後半戦ここからスタート。 (終演時間20:30ってバッチリ出てる!) ここから2週連続参戦、ありがたい。 ソニックシティ近くのデパート屋上になぜか伏見稲荷が。 ありがたいのでお参りを。 前半戦でも毎回違うと思っていましたが、大宮の感想ズバリ! 後半戦…

扉が閉まらない

兄から連続してメールが。 なんだなんだ?と思ったら、 CSでプロレスの再放送(昭和なやつ)を観て興奮してメールしてきてたやつだった。 これありがち。うちの兄妹にありがちなパターン。 アメトークのプロレス大好き芸人も見ちゃったりして、 (ケンコバさ…

なんて元気な

疲れ果ててました。 理由:伯母が来た(87歳) 福岡から一人で飛行機に乗ってやってきたΣ(・ω・ノ)ノ! 冥土の土産に。。とか、生きて福岡に。。とか、死んだら骨で。。とか。 そういった事をシャレで言える、言っても大丈夫な元気な伯母。 伯母&母(77歳)の最…