2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか

ずっと間があいてしまいました。。 さて問題。 その理由はどうしてでしょう。 ①母が元気すぎて書く気力を失っていた ②コーヒーを淹れ飲む前になにげなく熱を測ったら39.8℃あったから ③身体中痛かったから 正解は。。。 全部です。流れ的には①→②→③ 熱は一夜で…

大阪から奈良から大阪で京都へ

大阪→奈良→大阪の前日。 大阪→京都→大阪→東京の当日。 大阪経由の理由それは新大阪から新幹線に乗りたい事と、 京阪電車に乗りたかったから♪ 30th城ホールの時に初めて乗った京阪電車で出町柳(京都)まで行く事に妙に感動し、どうしても出町柳まで乗ってみ…

憧れの奈良

9時に新大阪に着いて9時15分にはホテル最寄り駅に着くという、、 なんの迷いもなく着いた事に我ながら感心。 ホテルに荷物を預けJR天王寺へ向かいそこから奈良へGO! 天気予報では寒いと言っていたけど快晴の奈良。 トキオの方が寒いじゃないか。 「夢のちま…

奈良☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”

それっていつだよ!? って思いながらエントリーした奈良の日がもう来るなんて。 会場に入りRAINBOW TOURの衝撃を想い出したり。。 いろんな気持ちいっぱいで観た奈良。 もちろん最高でした。 真ん中より前、成ちゃんと先生の間くらい。 椅子がこんなにフカ…