2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切った私に

髪を切りました。 歳も近い店長さんにいつもおまかせで切ってもらい、 出来上がるまで絶対見ないようにしています。 そうすると出来上がったときの衝撃がすごい楽しい( ´艸`) 事前にこんな感じにしようと思っていると説明はありますが、 ワタシ、全く想像で…

神奈川☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”

すごい素敵なコンサートでした。 天気は最悪だったけど。。 (写真のあとネタバレになります) とにかく雨と風が凄くて会場着いたら履いていたチノパンびしょ濡れ。 港町の雨ハンパない。 なのに入場列は外。並ばないと意地でも入れてやんねぇ。くらいな運営…

人にやさしく

お好み焼きを食べに行きました。 。。。メニューがブルーハーツΣ(・ω・ノ)ノ! そして私が選んだのは、 大好きなこの曲。 人にやさしく - THE BLUE HEARTS '87 9 27 人にやさしく(^▽^)/ の、ネギとそばW。 牡蠣も入っててウマウマでした♪

くだらない事

どーしょーもねー うちの父の話を聞いてください。 肺の抗がん剤治療復活中なんですけど、 またこれバッチリ身体に合ってるみたいで、 副作用もなく、抜けているのは眉毛だけ。 そして食欲旺盛。で、体重増えてるΣ(・ω・ノ)ノ! 影も薄くなっている。。。なんて…

最高さ

そうですねぇ 今日は先生のお誕生日ですね。 めでたい(^-^) 思えばここからハマったけど、 ハマった期間はたぶん1ヶ月くらい。。。 そこから25年ぶりにファーストアルバム聴いてまたハマってしまって現在に至る。。 現在に至ったのは、何度も何度も言ってい…

パン豆

これがないとダメになりつつある。 パン豆。 ポン菓子ってやつだね。 伊予柑なんて伊予柑ピール入ってるんだぜ! キャラメルナッツにはもちろんナッツが入ってるんだぜ! 一度食べたら止められません。 来月松山行くからいっぱい買おっと。 その前に、神奈川…

椅子のかけら

気づいた時には おそかりし。。 私の大好きな男椅子 こんななってました(ノ_-。) そして男も。。 上の方がポッキリ(TωT) かけら2つ。。 かけらをみつけた時の私は座っている先生のよう。。 皆さま、お気をつけください。 こんなのに入れた方がいいかもよ~