2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の道

今にも雨が降りそうな夕方。 皇居外苑の舗装された道を通って。。 通っている時の頭の中のBGMは「俺の道」 満たされないまま引きずり回して歩いてたらドシャ降りになりました(TωT) ドシャ降りの中、向かった先は国立近代美術館。 って言うと聞こえがいいけど…

いろいろ忘れてるけど。。

写真撮ったの忘れてた。 上野の蓮池。 花、咲いてますよ。 夕方でつぼみ閉じてるけど。。 暑いから歩く女は夕方始動。 上野の人並みを過ぎ、 人混み混みの秋葉原を過ぎ、 万世橋から見る夕日は最高。 写真撮ってないけど。。

耳鼻科へ行く・完

座ってる先生の破壊力! 耳鼻科で座ってる男の子の破壊力も凄かった。 こんなはずじゃなかったのにぃ~( p_q)って。 また耳鼻科へ行った話です。 耳鳴りはあったりなかったり。 聞こえも自分的にはいい感じ。 ただ耳の奥が痛いような違和感があるような。 そ…

オマエ・デッケェナ

どこかに行きたい。 けど。。暑いし、耳がアレだし。。。 そうだ、涼しくて静かな所にしよう。 で、 ここの平成館で、 観てきました。 石仏にドキドキ。 スケールが違う。 生命賛歌感じました。 その後、本館へ。 十二神将イェー! からの、 邪鬼! 邪鬼! …

耳鼻科へ行く

タイトル、男は行くみたいでしょ。 本当に耳鼻科に行った話ですが。 あ、ヤバイ。。 先日の八王子公演が始まってすぐ、右耳に異変を感じました。 右耳なんかおかしい。普通に聴こえるけど、痛いような、重いような。 スピーカーの間近でもないし、なんだろう…

LIVE FILM 1988.09.10 渋谷公会堂

仕事帰りにお台場へ。 って言うと聞こえがいいけど~( ̄▽ ̄) 目的は。。。 これだ!!! 凄かった。。 本当に凄かった。。。 静まりかえったZeppの中で大画面、大音量。 もちろん着席で拍手もなくて。 渋公のタイル、懐かしい。。。 なんて一瞬思ったけど後…

東京☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”

短期間でまたライブを観れるなんて! 7月最高☆ 初めての八王子。 遠かった。 先生も半分俺たちお帰り、半分地元と言っていた。 遠いから半分なんだろう。。 コンサート後、見事な月が。 写真は撮ったけど興奮していて、 月がキレイね~な、感じにならなかっ…

ホントに景色!

コンサート翌日。 道後に行ったと思うでしょ。 行こうかなと思ってたんですよ。 でもね、、、 道後じゃないの。 大洲なの。 市内電車でJR松山駅まで行き、特急に乗って伊予大洲駅へ。 目的時間まで1時間くらいあったからあたりをお散歩。 「大洲城まで1キロ…

とにかく景色!

初の四国へ。 雨上がりの早朝トキオから出発です。 あー、これって! なんとか海道! しまなみ海道? 違うかな? 1時間10分で松山に到着。 ホテルに直行後向かったのは。。アサヒ! 鍋焼きうどん(玉子入り)&いなり寿司 出汁&甘味最高!! この玉子にね、…

愛媛☆30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”

自分の好きなアーティストが、 自分の誕生日にライブするなら! 行くよね!? どこでも行くよね!? で、行ってきました松山に!! 暑かったー! 太陽近すぎないか?と、マジメに思うくらいの暑さでした。 「皆さんが日影に入れるように列を詰めてお並びくだ…