雨だけど

ものすごいどんよりした天気の中、歩く。

f:id:fuuu50:20170422205315j:plain

神田明神

いつも境内をぐるっとまわります。

f:id:fuuu50:20170422205132j:plain

藤棚があったなんて!

今まで気がつかなかった( ゚∀゚; )

しかも藤、いい香り!

知らなかった(^_^;)

 

神田明神から湯島を経由して上野に向かって歩き始めた途端、

雨ザーザー降り(TωT)

ザーザー降りの中、清水坂をゼーゼー上がり、

上がりきって、チラッと横を見ると、

f:id:fuuu50:20170422204953j:plain

こんなに高いんですよ!

雨凄すぎて階段下りなかったけど。

でも上野方面に行くには坂を下りなきゃいけないけど。

雨の中歩いた目的はココだけど。

こんな感じでどんよりした天気の中をまったり歩いてました。

 

あー、明日

と、いうか今回のツアー

なんだかキンチョーするんだよなぁ~

明日は初めて降りる駅+席にキンチョー

でも明日、楽しみだ(^▽^)ノ