2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

命売ります

どーしても観たくなっちゃう。 4/29のアラバキ録画したやつ。 arabaki.com 魅力あふれる【THE FIGHTING MAN -30 years of Fight-】を重点的に観るのです。 と、当然、HARRY観ます。めちゃくちゃかっこいい。 と、なんだか、サンボマスターも観たくなります。…

かくれんぼ

誰もいないからずっと音楽かけっぱなし。 そんな中、??誰??と思う曲が。 いやいやいやいや。 決まってるんだけどわかってるんだけど。 久しぶりにこの曲を聴いてビックリしてしまった。 かくれんぼ 美しいメロディ。。 少し切ないじゃなくて、かなり切な…

バンドT

けっこうなおじさんがラフィンノーズのTシャツ着てた! 昔、ファンだったのかなぁ。 GET THE GLORY / ラフィンノーズ LAUGHIN' NOSE 聖者が街にやってくるpv 聖者が町にやってくる好きだ。 バンドT。 いろいろありますよね。。。 私は好きですよ。。。

自発的に

ド・ド・ドーンに同行したボス。 私が押し付けてないのに! 自発的に! 自分で積極的に! 曲を聴いてる!!。。。らしい。 そして「こんないい曲なんで教えてくれないんだ」と、怒られました。 エレファントカシマシ 「真夏の革命」 なのでボスPCに「ライフ…

夢の中で

夢の中で。。 「小動物とおじさん」という写真集を出すんだって。。私! で、被写体は飯尾さん。 リスと飯尾さんがたわむれている写真をものすごい撮ってる私。 リスとものすごい戯れている飯尾さん。 そんな夢を見た。 【天才】ずん 飯尾和樹を好きになる動…

野分

本を読みなれていないからか、本の終わりに近づくとドキドキします。 終わっちゃうかもと思うと動悸、息切。 ドキドキしながら「野分」の最後を読みました。 本を持ち歩いてでかけます。 スマホいじってるのもみっともない歳だし。 で、夏目漱石。 goetheweb…

太陽ギラギラ

今日おろしたてのTシャツに、 漂白剤が飛んで、飛んだ部分が色落ち。 そんなこんなで下を見る。。 いきなりかー(T_T) 太陽ギラギラ

HAPPY NEW AGE

headlines.yahoo.co.jp ずっと前に辿り着いたこの記事。 良太?POGOだった良太だ! マモルさんにギターパンダのノリヲさん! 私も「KENZI & THE TRIPS」凄い好きだったー! BAKIさんに「ジェロニモ歌ってください」スゴイ! 私、ドはまりの世代です。 トシロ…

夏休み最後の楽しみ

楽しみにしていた夏休みの予定が終わっちゃって。。 楽しみにしていたのは柳家小三治独演会。松戸まで行ってきました。 始めて師匠の落語を聴きに行った時も独演会。だったのですが、頸椎の手術後だったこともあり独演会から一門会に変更されました。 この時…