噺と話

行ってきました。

おもしろかったー!

f:id:fuuu50:20170426173127j:plain

コレ全然対決じゃないんですけどね( ´艸`)

お約束の笑点メンバーのディスりあり、

歌丸さんの生存確認あり、

からの!

古典落語のおもしろさ。

最高。最高に笑いました。

会場をドッカンドッカン沸かせる師匠達は本当に凄い。

場を見てお話されてますもんね~

すごいなぁ。。

 

で、帰ってリアルタイムで見たトーキングフルーツ。

先生はモチロンだけど、

落語を見た後だったからかもしれないけど、

古舘さんってホント凄いなぁって思って見てました。

本当に好きで楽曲を聴いて雑誌を読んでいるのかもしれないけど、

その読み込み方が凄い!

そこま読むかってくらい読み込んでますよね。

で、それをちゃんと言葉にできるってのが本当に凄いなぁ。。と。

先生もお話しやすそうですもんね。

もっと長く見たかったなぁ。

 

観ることに集中して録画し忘れ(TωT)

これで観よっと。

皆様も是非。