久しぶりにブラブラと

とりあえず歩きたかった。

桜の花、舞い上がる日比谷の野音

を、満喫しようと思ったけどライブ開催日でした。

f:id:fuuu50:20170416113825j:plain

桜咲く日比谷の野音

ライブ開催日でよく見えなかったけど。。

桜、祝祭感ありますよね。

トミさん、成ちゃん、そしてお友達!

お誕生日おめでとうございます。

f:id:fuuu50:20170416113837j:plain

ブラブラ継続。

いつものコースをブラブラと。

f:id:fuuu50:20170416113841j:plain

ここにも桜が。

そして再び、よく見えないけど。。

f:id:fuuu50:20170416113844j:plain

風が強かったので水面キラキラ。

外堀を歩いて清水門へ。

f:id:fuuu50:20170416113814j:plain

たまねぎが見えねぇ。。

ここから見る武道館好きです。

f:id:fuuu50:20170416113820j:plain

清水門橋からチラリと桜が。

このまま千鳥ヶ淵。。。には行かないで、

神保町から日比谷までブラブラと。

再び日比谷の野音前を通ったら聴こえてきたのは

この曲でした。

懐かしいなぁ~