2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に入れた結果

勝手にボスPCに All Time Best Album THE FIGHTING MAN(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: エレファントカシマシ 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2017/03/21 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 入れておきました。 勝手に…

一言で表すと

昨日のテレビ。 期待以上のおもしろさでした。 私の感想。写真をちりばめて(順不同) 先生は、 本当に、 石くんが好き。 なんでも石くん。 応じる石くん。 そんな石くんも先生が好き。 先生の映像を見て爆笑する石くん。 微笑ましい。。 (先生のシャツのボ…

ヤバいTシャツ

男性へのプレゼントやお返しとして、 よくTシャツをあげます。 しかもヤバいやつ。 と、いっても私はいたってマジメに選んだやつで。 どれもこれも超かっこいいと思って選んであげてます。 ほら!かっこいいでしょー これは兄に。 これがねー、本当にかっこ…

みたびの写真展

写真展。 終わっちゃいましたね(TωT) 城ホールの翌日も行っちゃいました。 あのライブ映像が観たくなって。 なんやかんやで3回行って。 ガチャやめようと思ったけど、 やったら持ってなかった成ちゃんが出て。 そしたらコレクター魂に火がついて。(コレクタ…

ファイティングマン!前後

大阪へ向かう新幹線の中。 同じ車両に!? 普通車両に!? な、ビックリドッキリな出来事もあって動揺。 (メンバーじゃないよ。ものすごいかっこよかったよ。) 動揺しつつも、 富士に太陽ちゃんとある確認。曇りだけど。 富士山確認しました。 新大阪に着…

ファイティングマン!

スクリーンに流れる過去からの映像。 わ~(〃∇〃)ってミーハー気分で観ていたけれど、 だんだん気分がファーストアルバムを買った高校時代に戻っていき。。 そして始まった1曲目は「ファイティングマン」 1曲目はファイティングマンだろうなって心づもりはあ…

狂喜と歓喜の石くんを

暇だからもう帰ってもいいよ と、言われて電車に乗ったら、 行くしかない!! (写真いっぱいあります。これから行かれる方はお気をつけください) 先生とはニアミスだったけど、 先生と同じくガチャで石くんGet☆ 私のココロの師匠。 石森さんお誕生日おめで…

狂喜と歓喜

ライブ写真に囲まれて、 ライブ映像を観る。 (これが毛穴も見える程のドアップばかり) でた事ないけど鼻血出そうでした。 それぐらいの気分!! 会場を出た後は、 ライブ後のような昂揚感!! 見に行けないお友達のために。 大阪前に一緒に高ぶりましょう…

耳が詰まる

もうみなさん御存じだとは思いますが 私は女史が嫌いです( ´艸`) ※女史とは上司の事です。ボスじゃないよ、女史の方だよ。 今年に入ってからの事なんですけど、 ちょくちょく耳が詰まる感じの日々が続いたんです。 耳が詰まる、、、あの飛行機だったりエレ…

ズレてる感想

情報が多すぎる! うれしいけど、、、ついていけない(^▽^;) とりあえずアレだな。 東京Tシャツと写真展のガチャ。 忘れないようにする。 情報がたくさんあるからもうだいぶまえのインタビューな気がする、 このインタビューが自分的にはすごくよかった。 な…

セキネの

いただきました! セキネの肉まん 浅草と赤羽にしかお店がないセキネの肉まん。 先生の好きなたべものなんですよね。 見てくださいこの芸術度の高い皮! もちはだプルプル♪ 似ている。。。 で、味ですが。 551を食べる前の私だったら感動していたであろう。…

今日この頃

・久しぶりに新聞を買った。 そうしたら、 先生の指が長いことが、よーくわかりました(^-^) 指に注目して聴いてみよっと♪ ・セブンで受け取れば送料無料なのね。 そんな事を今回気がついたタワレコオンライン。 ポストカード狙いでそうしました(≧∇≦) しか…

まじめに考えた

あっという間の一週間でした。 そしてあっという間に土日が終わり、 またあっという間の一週間になるのだろうか。。 そんな中でのメディア情報ラッシュ。 追いつけませんねー でもそんな中で購入した「音楽と人」 表紙最高。中身も最高。 そんなこの雑誌の表…