2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの散歩

ものすごく寒かったり、休みなのに仕事だったり、ものすごく風が強かったり だった近頃。 そんな問題なにもない日に。 久しぶりな気がするいつもの散歩。 まずはここから。 野音の神様、今年もよろしくお願いします!! 日比谷公園。 梅がチラホラ咲いてまし…

賑やかが止まらない

この曲をリリースした時、 今の自分と同じ歳になるんだ~ なんて事ができる。 これ幸せ!! バリバリ現役でいてくれる事に感謝。 30周年、楽しみだなぁ~ 3丁目に住む者としましては、とてもうれしいMVでございます。 しかし、こんなにかっこいい同い年いる…

時は来た

「こんなこと言いたくないんだけど。。。CD貸して」 ついにキター! この言葉を待っていたよボス!! どれ聴く?どれ聴く?どれがいい? って、はしゃいで言いたい気持ちをグッとこらえて、 「いいよ。どんなのがいい?」 ってね、てね、冷静に聞きましたよ…

シャララ

ラジオ タイムフリーで聴いています。 ドーンと行くぜ! などのドーンが巨人の星だったなんて。 行け行け飛雄馬ドンと行けのドンだったなんて。 子供の時は再放送をなんとなく観ていたけど、 大人になって真剣に観た巨人の星。 WOWOWで花形バージョン(花形…

コール アンド レスポンス

最近気がついたんです。 スマホのアラーム。 目覚ましはいつもガラケーのバイブでした。 スマホのアラームにすれば曲を流せる事に最近気がついたんです(^▽^;) で、なにがいいか。 考えて考えて考えて考えて。。。 死刑宣告起床。 お気に入りです。 うそです…

豊かさとどっちらけだ

近くでやるなら行ってみたい! との事で並んでくれたんです。 が、わりと早めに並んだけどダメでした。 ダメならダメでいいんだけど(よくないけど(^▽^;)) 話を聞いたらあまりにもガッカリするような事もありまして。 まさにどっちらけ。豊かさとどっちらけ…

行くしかねえ

なんとなーく 行きたいなー と、思っていた寒川神社。 なんとなーく 頭に浮かんだ 八方塞りという言葉。 調べてみたら、私、今年、八方塞り!? なら行くしかない。 八方除の寒川神社に行くしかない。 でも、行く前に友達を誘ってみよう。 と、考えたけど私…

月はこっちに出ている

年末あたりに撮った写真。 コタロー橋ね。 月はこっちに出ていたコタロー橋(OA12/25深夜) 私が年末に見た時のコタロー橋の月はこっちに出ていた。 編集スゴイ と、思いつつ。 自然スゴイ と、思いつつ。 この月と星と空と橋のライトアップ。 綺麗だな~っ…

ここからここまで歩く女

またしても。 自分的に、ここからここまで歩くシリーズ。 前回、麻布十番まで行ったんだから、ここまで歩くだろ。 と、自分的に思っていた場所へ。 ここです。 ここの後ろに見える緑。 緑=毛利庭園 六本木ヒルズ内にある現在の毛利庭園に! 行って見た。 。…