2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

果てしなき日々

万事休すか。 字面通りの意味だとそう感じたんだけど、 実際はなんともなかった。 伝える事はなんと難しいことか。 疲れ果てたぜ。 果てしなき日々 エレファントカシマシ ロック ¥250 provided courtesy of iTunes

時には気合いいれて

このジャケットの場所は三越と三越の間? ストリートビュー見てたら気持ち悪くなりました。 三越のある通りを歩くとなんかビッとするんですよね、私。 連休最終日とか気合いをいれるためにこの辺り歩いたりします。 時には気合いいれて。

いつだって本気さ

凄い。凄すぎる。 いつだって本気。

通りを越え行く

大根ではない。 味です味。今や味。 味がいろいろ効きすぎてかなりシュールなドラマになってきました。 が。私の楽しみはドラマじゃなくて歩くことでは? と、思い直し久々ブラブラ。 やっぱり東京タワーはいい。 通りを越え行く夕暮れ時。いい時間でした。 …

必然のすれ違い

暑すぎて半袖解禁。 二の腕出せないから半袖じゃないけど。 そんな半袖。 仕事中、見た事ある半袖Tシャツを着ている人をごくごく地元で見かけて。 すれ違いざまよく見たら30th Anniversary Tシャツじゃないか!! こんな時に限ってめったに乗らない車に同乗…

いつか見た夢を

久しぶりにピノを食べたら クローバーが出てきた! レアものです。 せっかくなので願いを込めて食べました。 いつか見た夢を正夢にしよう。 エレファントカシマシ「いつか見た夢を」

Easy Go

専門学校生レストラン。 おいしかった。 専門学校生の気合いが凄い。 一生懸命さが凄い。 デザート食べてる時に「パンのおかわりいかがですか?」 この空回りの一生懸命さがかわいかった。 そんな事されたら頭の中はモチロンEasy Go 何度でも立ちあがってく…

いい加減

先々週の捜査一課長の塙さんの演技。 なんか上手な気が。。 味のある演技ってやつか。。? 先週の捜査一課長の塙さんの演技。 よかったー。戻ってるー。安心するー。 塙さんのこの感じ。いい加減。安心するー。 塙さんはこのいい加減を貫いてほしい。 いい加…

ハレンチなものは全て隠そう

うちのガジュマル。 ちっちゃいガジュマルなんですけど、かなりハレンチ。 ハレンチというか、卑猥。形が。幹が。 ネットで『ガジュマル ひわい』って入れたらいっぱい出てきた。 うちのガジュマルのハレンチ度かなりのものなので写真すら撮ってません。 ハ…

結論した。

来年度もドーンと行けー! え?もう来年? と思いながら観ていた3/17、18日。 昨日、ド・ド・ドーン録画を観ていても思った。 けど。 3月だし、3月決算の4月新年度と捉えて4月(新年度)からもドーンと行けー!って意味なのか。 と、結論しました。 決算関係な…

ド・ド・ドーンを観る

友達が録画してくれたド・ド・ドーンを観る。 この空間に居た時の感動と興奮が甦る。幸せ。 甦った事。。 スピッツの時。 マサムネさんかなぁ?ピックを投げたんです。 飛んでくるピックがよく見えたんです。軌道まで。 あれ?これもしかしてこっちの方にく…

愛の日々

ずっと観ていなかったデラックス盤のDVDやっと観ました。 観たくなったのは赤箱を聴きまくってるから。 赤箱最高。今更ですがオススメです。 そして改めて思った。 「愛の日々」 なんていい曲なんだと。