2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃

新春武道館からの突然の鹿児島からの仕事多忙 で、胃の調子が悪い。 胃の調子が悪いから(消化不良?)歩こうと思って、 そんなとこから!?って場所から歩いて麻布十番へ。 行ったらやっぱり買うよね。 揚げたての塩おかき買うよね。 あと、ワッフル買うよ…

鹿児島最終章

霧島神宮後満喫後、女史と合流予定( ̄ー ̄; だったんですけど、女史は女史で満喫してる♪ っぽいメールが入ったんでほっといて( ̄∀ ̄) 「鹿児島 スペシャリティコーヒー」で検索して出てきた コチラでアメリカーノを買って飲みながらブラブラ。 してたらコー…

そして霧島神宮へ

翌日。 この日に賭けていました私。 この旅行の趣旨はいちおう社員旅行。 が、ボスは仕事があるから日中は私と女史のみ行動ができる。 。。。絶対2人で行動したくないも~ん(TωT) 女史ね、ロマンが足りない。 私が行きたい所に連れて行ったとしたら、ブーブ…

突然、鹿児島

新春武道館が終わり、やっと正月気分が抜けかけた頃、突然、 「みんなで鹿児島行こう!」と。 女史の発案により、みんなで行ってきました。 ボスの仕事に便乗して行った次第であります。。。 到着してホテルに荷物を預け、バスで<仙巌園>へ 着いた時には閉…

年末年始も

歩く女、してました。 年末の散歩道。 ついついここへ。コタロー橋へ。 今日はうまく撮れたと自己満足。 ちなみに反対側はこんな感じ。。。あっ! 空がキレイだなぁ。 彩るぜ明日のグラデーション! で、その明日は元日で。 元日早々かかった曲は、 今をかき…

妄想の旅

前日の興奮冷めやらぬまま翌日エレトモさんと向かった先は、 泉岳寺(都営浅草線) いつ行っても赤穂浪士のお墓にはお線香をあげる人が絶えません。 。。。な、場所なんだけど本日のメインは、 高輪高校。 そう先生の母校ですね。 もちろん泉岳寺も満喫して…

新春ライブ2017日本武道館

これを見ずして年は明けない!! やっと明けました。 改めまして、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 で、本題。 キレイな月が出てきた頃に武道館に到着。 心配だったおトイレ問題も、神ってるってこういう事なのか?!と思…