2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぶらと

表参道あたりに行ったあとにぶらぶらと。 このインタビューの「同じ文化、同じ夕陽を共有している者同士 」って何度読んでもすごくいいですよね。 「僕の土台はあくまで地元である赤羽の団地育ちのバンドのほうだったから。同じ文化、同じ夕陽を共有している…

そいつは立ってた。

そして 突然現れた。 突然現れた時の衝撃! 「オマエハナンダ?ココハドコダ?」吃驚したぜ。 遠目からでも迫力満点。 あ、でも。 本来の目的は、 行田八幡宮神社 封じの宮。教えてもらうまで知らなかった。 せっかくなんで親のお守りをと。 で、その後です…

やっと見た

やっと見た① 昨日のじゃなくて 「ノンフィクションW」の方。 やっとジックリ真面目に見ました。 「世界屈指」と言う宮本さんに、 「ファンの人はわかっている」と言う宮本さんに、 あー、このバンドのファンでよかったー。 と、ココロの底から思いました。 …

今をかきならせ

これでいいのかなぁ って思った時に 「大丈夫さうまくやるさ全ては始まったばかりさ」 とか 「大丈夫気にしないでおやすみ」 の、歌詞を頭に浮かべて安心して勝手に突き進む事があります。 ふと あ、大丈夫って言ってくれる歌詞あったかな? 地元の朝で大丈…