2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ つかれて

絶対おやつ食べようと思ったんだもん!! で、カステーラ( ̄▽ ̄) 今日は朝から母ちゃんに布団を乗っ取られ(理由:めまいがしたと) 事務所に行けば、1人の時に限って忙しい。 朝も仕事も鈍感な私でも疲れ果てた(TωT ) 私の上を行く鈍感な父。いいかげん病院…

歩いて歩いた気がした

ここに行ってきました。 ここです。 新春以来の東京フォーラム。 相棒好きの私と母で、 これを観に行ってきました。 コンサートなんです。母が行きたがりまして。 スクリーンには特別編集された相棒の映像が流れる中、オーケストラとバンドの演奏を聴けると…

エイキョウ エイキョウ

「この間、友達が来てね、〇〇~〇〇まで歩いた(歩かせちゃった)」 って地元の友達に言うと、 「それ歩かせるのかわいそう!」 とか( ̄ー ̄; 「歩かせる範囲じゃない!」 とか(・_・;) 大抵怒られます。。 今回は大丈夫だったと思う!! 風景写真一切あり…

ありがとう 幸せだったよ

今年もありがとうございました。 生きててよかった。。と、何度思った事か。 幸せだった~! 家でDVDを観ているようだ! と、思うようないい席で。 このまま直進すればトミ。。みたいな席で(〃∇〃) メンバー全員くまなく見る事ができました。ありがたかった…

今宵の月

曇りのち雨の予報だった本日。 雨、降りませんでした。 曇りのお手本のような曇りの天気でした。 時折太陽出ましたけどね。 ひとまずよかったよかった。 今宵の月はこんな感じ。 月、見えてたヽ(*'0'*)ツ 雲タップリだけど。 今宵の月のように、今宵の月以上…

繋げばつながる

その前にまず、天気! 朝、天気予報を見たら曇りのち雨でした。 が、外に出たらもう雨降ってるじゃん! しかし事務所に着いたら雨がやんで、その後また雨が降って、そしてまたやんで、降って、やんで。。。の繰り返し。 今日雨が降ったから、明日、明後日は…

続けば続く

まず。 家のPCが壊れた(iДi) 修理の見積出してもらおうとPC持って行ったら、 買った方が安いパターン。(´д`lll) そして。 携帯が壊れた(iДi) この時期に~Σ(゚д゚;) と、言っても会社の携帯。 これも自分たちで買った方が安いパターン。(´д`lll) さ…

初 ひれ酒 初 さんま そして、 初 コステロ コステロブームが起きる前、チラッと先行予約してみたら当たったΣ(・ω・ノ)ノ! ライブのチケット3枚。 落語のチケット3枚。(内、歌さん2枚。ピンクのおじさんも見れるんだ~) 秋はライブと落語です(^-^)

RAINBOW

早い。。 土日が遠い昔のようだ。 なんだか忙しくてストレスがチチの痛さにつながっているような気がする本日。 土曜日を振り返って痛みを緩和しようと思います。 思い立って目黒通りをテクテクと。 名前がメジャーな「権之助坂」を通り越し 目黒川沿いをち…

取り敢えず行くぜ

ずっとサボって乳がん検診受けてなかったんです。 でも近頃左側が痛い。。 気のせいじゃなくずっと痛い。。 こんなことがあってからの検診になりました。 結果は郵送で届くのですが、届いた結果が要精密検査(T▽T;) いや~、超音波が長かったから怪しいとは…