2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦う男

女もまた然り。 戦ってました。 段ボールとネットとネジと。 我が家の高齢化問題。 座椅子から立ち上がる親の動作たるや。。( ´艸`)ちょっとおもしろかったりする 立ち上がりを楽にするために肘掛つきのほんのちょっと床から高い座椅子を試しに1つ購入(母…

いろいろ

・Zeppのハズレた方の日の抽選先行受付をすませ、母に誘われ抽選先行申し込んだら当たった相棒コンサート(東京国際フォーラム)のチケットを引き換えに行ったら。。 もう、ものすごいイイ席Σ(・ω・ノ)ノ! エッ…こっちで? とか、 これが新春だったら奈良に続い…

ほほえみの

暑い(゚_゚i) こんな日はアレだアレ。 上野です。 不忍池。蓮池全開! 始めて見た時は池?なにこれ!?と、吃驚しました。 そんな不忍池を通り越し、 東京国立博物館 暑すぎて噴水取り忘れました。 噴水はコチラからどうぞ→①②③ で、なぜ博物館か。 これを見た…

いつものぶらぶら

久しぶりに家族そろってごはんを食べて。 その後、単独行動(^▽^;) 芝大門。 ここまで来たら、 増上寺。 ここまで来たら、 駅伝コース。 ここまで来たら、 緑とビルのコントラスト。 ここまで来たら、 日比谷公園! 今日は上下黒の服の子達が多かった。 上下…

ぶらぶら品川

// 立ち寄ったオフィス街 場末の街で働く私には緊張する場所(-。-;) ペデストリアンデッキ。こうして見るとキレイだな。 「このペデはぁ~」と、ペデストリアンデッキにうるさい小さいおじさんがたまに事務所に来ます( ̄∀ ̄)どうでもいい… ブラブラしてい…

東京砂漠

親に頼まれCDを探していたら。 ちょっと! My Favorite Songs ~Oldies~ アーティスト: 前川清 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2015/01/21 メディア: CD この商品を含むブログを見る ちょっとちょっと! My Favorite Songs~oldies~II …

上を向いて歩こう

午前中は来ないでいいですよ。 って女史(上司)にやさしく宣言。 だって聴きたいんだもん。 ラプソディー アーティスト: RCサクセション 出版社/メーカー: USMジャパン 発売日: 2005/11/23 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 9回 この商品を含むブログ (33…

高輪からまんまで五反田

// 昨日の続きです。 天然酵母パンづいてパン屋さんめぐり。 この距離、行けます。行きますとも!! スタート ↓ 塩レモン・バゲットトラディショナルとバゲットフィグを購入。 まだ食べてないけど、見るからに美味しそうでしょ♪ ↓ パン・ド・ミと胚芽の食パ…

ぶらぶら高輪

暑い! 日傘忘れた!! けど歩く。 日陰を選んで歩いていたら1時間位歩いてました。 その記録を。 桂坂 ここの擁壁が好きで。適度な圧迫間がなんか…いいんですよ(≧▽≦) 江戸時代、でっかいビルのあたりは海だったんですよね。 眺めがよかったんだろうな。 こ…

変わりゆく秋葉原の街に

秋葉原のホームから昭和通り口方面を。 酔っぱらって写真ブレてますが、 街の明るさに負けない月明かり。 とってもキレイでした。 こちらは昭和通り口から撮った電気街方面。 ここらへんは昔、市場だったんですよね。 平成元年まであったんですって。知らな…

花園神社

目的があったんです。 ここに行きたい目的が。 ビールを飲みながら友達と話してる時の婦人科トーク中に友達が、 「不妊治療を開始しようとした矢先、お母さんが倒れてそれっきりになっちゃったんだよね」って。。 知らなかった。そうだったんだ。。やっぱり…

はじめます

はじめまして。 より素直に。 はじめます! 揺れる想い 引きずり回して進め!! to you.