2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり考えない

またこのパターンなんだ。。 sp.universal-music.co.jp なんかもう。。。いいんだけど別に。 あんまり考えずに注文しちゃいました。 youtu.be なんだかんだで「DEAD OR ALIVE」が一番好きなアルバムかもしれない。 捜査一課長での塙さんの流れるような棒読み…

落語会へ

何度も言いますが、3月17日、18日の余韻と衝撃が凄くて。 この落語の日の事をすっかり忘れていた。 友達がやって来る事でこの落語を思い出したという。。 番組収録ありの落語会。最初のトーク部分からおもしろくて。 花緑さんのさりげないおぼっちゃまトーク…

太陽ギラギラ

ド・ド・ドーンの時にカバーされた原曲だよ。 同行者であるボスに聴かせ、その反応が、 「宮本さん、、、若い頃(気持ちが)大変だったんだろうな。本当に売れてよかったよな」 本当に売れてよかった。人気が出てよかった。。チケットとれないけど。 太陽ギ…

オシャレタウン

3月17日、18日の余韻が凄いのか衝撃が凄いのか。 財布を持たずに買い物に行くこと2回。 レジで気がつきすみません財布忘れました!という。。 そんな日々を過ごしていましたが友達がやって来た事でやっと正気に戻りました。 仕事で東京にやってきた友達の注…

その後。。

ド・ド・ドーンの同行者であるボス。 口ずさんでいる。。。 間違いなく口ずさんでいる。。。 ビックリだ! もっとビックリなのはzeep東京行きたい発言!! こういう時に限って当たらないけど(TωT)