2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後の楽しみ

知らないうちに9月が終わりを迎えようとしているΣ(゚д゚;) そんな9月のとある日。 マジメにモノをみたい時はコンタクトにするのですが、 すっかり忘れて眼鏡で出勤。 机の引き出しを開けてビックリした! 落語、当たってたんじゃん!! しかも今日!! 落語の…

友達がいるのさ

外聴きだけど、余韻がすごい。 ものすごい人数がいた外聴き。 お祭りみたいでした。 これぞ「お祭りの日を待つ子供の様に」だと思った。 だからかな?そうじゃなくても『友達がいるのさ』が始まった時のみんなの昂揚感。 凄かったなぁ。。 みんな本当に好き…

長くて暑くて熱い1日

お天気良すぎです。幸せです。チケットないけど。。 誘われてリハ聴きから行ってきました。 そしてそのまま外聴きへ。 こんなに音が聞こえるんだ!! 驚くほどでした。驚くほどの歌声と演奏と。 そして風に乗って届くさかなさんのオルガンの音。 セットリス…

渾身の一冊

いろいろな事がもうすぐですね。 全然追いつけてないけど( ̄_ ̄ i) たくさんある情報の中の楽しみなものの1つが、 この上下巻。 読み応えたっぷりだった、 この本みたいに、曲を聴きながら読みたいな。 「風に吹かれて」は、エピック時代のアルバムを聴く為…

あなたのやさしさをオレは何に例えよう

週末。 突然ボスから仕事仲間の事で電話が。 内容は黒いふちどりのあるものでした。 この歳だからそういう事も多くなる。 が、内容が内容だった。 もー!なにやってんだよ!! これしか言えない。涙もでない。 そして誰のせいでもないけど、なんかモヤモヤ。…

ハズレ

ハズレたー 外聴きにココロ入れ替え作業開始。 入れ替え作業中思い出したのが北とぴあ。 特別感が溢れてましたよね。ファンの中で。 コンサートが始まって、感じていた特別感は違うものだとすぐわかった。 特別感は自分が勝手に作り上げたもので、演者は全て…

美味しかった嬉しかった

先週の健康診断はまだ前座。 この検診はセミファイナル! そうそれは婦人科検診。 おなかの中、大賑わい(iДi) でも全て悪いことする場所にない。 が、成長はしている。。。 来年も検診です(TωT) そんな検診後、慰め込みでハマっている食事系パンケーキを…