いつのまにか

ずっと間があいてしまいました。。

さて問題。

その理由はどうしてでしょう。

①母が元気すぎて書く気力を失っていた

②コーヒーを淹れ飲む前になにげなく熱を測ったら39.8℃あったから

③身体中痛かったから

正解は。。。

全部です。流れ的には①→②→③

熱は一夜で下がりました。子供か。

しかしなんだったんだ。とにかく疲れた。

な、状況でしたがおかげで1日家にこもっていたので、

インタビュー観られたり、リハーサル番組観られたり。

ネットを開けばどんどんニュースが入ってくるし。

紅白に出るという事は本当にすごい事だなと。

そして思った。

病み上がりのカラダで聴くと本当に元気がでることを。

写真全23枚って国民的アイドルか!