シャララ

ラジオ

タイムフリーで聴いています。

ドーンと行くぜ! などのドーンが巨人の星だったなんて。

行け行け飛雄馬ドンと行けのドンだったなんて。

 

子供の時は再放送をなんとなく観ていたけど、

大人になって真剣に観た巨人の星

WOWOWで花形バージョン(花形視点での巨人の星)をやっていた時、真剣に観ました。

花形は凄い。凄いんですよ!

御曹司として英国に留学していた時の反骨精神。

大リーグボール(1号)を打つために鉄球を鉄バットで打つ特訓のハードさ。

なぜそこまでして!?なぜ自分の体を壊してまで打とうとするのか!?

と、真剣に観ていました。笑いなしでね。マジでね。

これが男の友情なのか!?と感動しましたね。衝撃をうけましたね。マジでね。

そこで私は結論した。

巨人の星とは男の友情と親子愛の物語なのだと!!

(花形を詳しく知りたい場合はコチラを。感動するって)

で、もう一つ衝撃を受けたことがあって。

劇中にオーロラ三人娘って出てくるんですけどね。

「クールな恋」って歌を歌うんですけどね。

知ってたんですけどね、この曲ね。

でもこの花形バージョンで初めてフルにこの曲を聴いて吃驚した!

このコーラス吃驚だよ!!

刺激が欲しい方は聴いてみてください。。。

凄くない!?

凄すぎない!?

シャララララって凄すぎない!?

衝撃的すぎて当時の私はこの凄さを伝える為に、

会社でこのコーラスの真似をして、

後輩に「先輩の頭がおかしくなった!なにかに憑りつかれてる!」

と、言われまくりました

なので、、、口直しにこちらのシャララを。。