凡人よー!!

もしかして?

と、思い、出社途中の駅で連絡。

「台風の様子をみて昼過ぎ出社でいいよ」

、、、やっぱりそうか。やっぱりそれでよかったのか。

昨日の夜そういうメールがあったけど、電車動いてたし普通に出社しようとした私。

ああ あわれな凡人よー!!

もちろん素直に戻って自宅待機です( ´艸`)

 

夏休み初日と最終日は仕事の手伝い。

合い間に母との東京観光。で、一人ででかけるぞー!って頃には台風で。

出かけようとお風呂場で顔を洗ってる時に母に防カビくん煙剤焚かれたり(iДi)

そんなこんなで夏休み中も今もスッキリしない天気と気分。

でも、この時の為に頑張ってきたんだ!!

f:id:fuuu50:20160821134649j:plain

鰻の白焼き&日本酒

仕事手伝ったご褒美にごちそうしてもらいましたよ!

撮り忘れた肝焼きも最高に美味しかった!!

今まで食べてた肝焼きはなんだったんだ!?と思うくらいの衝撃の美味しさ。

あ~、がんばってよかった。

俗なる我が世間。悪いことばかりじゃないぜ。

 

夏休み出社した分、ちゃんと休んでね。の、返事はモチロン!

9月10月11月にまんべんなく休みます(`・ω・´)ゞ☆

モチロン全ての用事はゾウさん+α

zeppトキオーはずれにはずれて、妙にスッキリ。

やっと野音モードになれました。

楽しみだなぁ~(〃∇〃)

www.youtube.com