豊かさとどっちらけだ

近くでやるなら行ってみたい!

との事で並んでくれたんです。

が、わりと早めに並んだけどダメでした。

ダメならダメでいいんだけど(よくないけど(^▽^;))

話を聞いたらあまりにもガッカリするような事もありまして。

まさにどっちらけ。豊かさとどっちらけ。

「そんな事したって誰も(メンバー)も喜ばないだろ!」

これが並んでの総評。

初めての人にこんな事思わせちゃうのって、ひどいよね。どうかしてるよね。

思いやりが大事だって孔子論語に書いてあるって先生言ってたじゃん。

違うかい?エビバデ!!


絶対当たらないだろうけど、先行で当たったら、当たったら1枚あげっと。