今をかきならせ

これでいいのかなぁ

って思った時に

大丈夫さうまくやるさ全ては始まったばかりさ

とか

大丈夫気にしないでおやすみ

の、歌詞を頭に浮かべて安心して勝手に突き進む事があります。

 

ふと

あ、大丈夫って言ってくれる歌詞あったかな?

地元の朝で大丈夫って言ってるけど呼びかけじゃなくて自分に大丈夫と言っている歌詞。。。違う。

じゃあ言葉を変えよう。

「行け」だ!

「そのまま」だ!

そしたら両方でてくる曲があった!

今度からこの曲で背中蹴っ飛ばしてもらおう。

 

で、思った。

「行け」だけで言ったら【DEAD OR ALIVE(ミニアルバム)】5曲中3曲が私の求めている「行け」ものだった。

だから【DEAD OR ALIVE】好きなんだー自分。

やっぱり【DEAD OR ALIVE】はミニじゃないよー。