まじめに考えた

あっという間の一週間でした。

そしてあっという間に土日が終わり、

またあっという間の一週間になるのだろうか。。

そんな中でのメディア情報ラッシュ。

追いつけませんねー

でもそんな中で購入した「音楽と人

表紙最高。中身も最高。

 

そんなこの雑誌の表紙でチラっと見える先生の靴が気になった。

裏が赤だからってこれ〇ブタンじゃないだろーと、思って。

たくさんいるミヤジストの為に調べてみました(≧∇≦)

嘘です。

靴に詳しいボスに聞いてみました。

他力本願です。

 

パッとみてボス。。〇ブタンじゃねぇな。

スペインかイタリアか。。。

あー、この縫い目をみてもわかんねーの悔しい!!

と、燃えてくださり(゚_゚i)

丸投げじゃ悪いと思って、拡大鏡スマホのレンズを押し当てて写真を撮ってみました。

私のやる気の結果。

f:id:fuuu50:20170305215235j:plain

頭文字はMか?

この40の表記。。。

マグナーニ?

f:id:fuuu50:20170306215247j:plain

字の感じ似てません?

全く同じのは見つけられなかったけど、

・実際マグナーニは赤(というか朱色というかオレンジというか)のレザーソールの靴がある

・パターンオーダーもあるし、自分でカスタマイズした可能性もある

・池袋西武でマグナーニは買える(これ重要ですよね~)

で、私達はこのブーツをマグナーニと結論した。

 

ボス的には宮本さんほどのアーティストがマグナーニを履くとは思わなかったと。

〇ムタクとかが履いてるブーツ(名前失念…って言うか全く興味なし(^▽^;))を想像していたと。

「だってマグナーニ、10万でおつりがくる位で買えるものもあるから、宮本さんがそんな靴履くと思わなかった」って言われた時はビビりましたよΣ(゚д゚;)

なんと答えてよいのやら(・・;)

とりあえずジャックパーセルの事をお知らせしておきました(^▽^;)

先生のブーツの事は私達の推測ですのであしからず。。

 

で、

まだファンになったわけじゃないボス。

そんな人がこの表紙を見ると、

3人(先生以外)オシャレ。(先生がオシャレじゃないってことじゃないよ)

と、いう感想になります。

特にトミさんのパンツのラインと靴がバッチリ合っていて相当オシャレだと。

だから宮本さんもメンバーに靴の事を聞いたんじゃないの?

って。。。( ̄ー ̄; あるか?

新しい意見を聞くのは楽しいですね( ´艸`)