平成理想主義

こちら関東。

お墓参りは来週なのですが、

今週行っちゃおうと(^▽^;)

暑いから朝っぱらから行っちゃおうと( ̄∀ ̄)

なので10時前には解放されて(≧▽≦)

そこから向かった先で。。

f:id:fuuu50:20160710125801j:plain

届け!!

の、思いを込めて。

気持ちを込めて(。-人-。)

f:id:fuuu50:20160710125904j:plain

ちょこっとステージ見えますか?

f:id:fuuu50:20160710125942j:plain

ここからぶらぶら皇居東御苑へ。

f:id:fuuu50:20160710130003j:plain

この木。かわいいですよね。

間に見えるのが、

f:id:fuuu50:20160710130025j:plain

江戸城天守台跡

f:id:fuuu50:20160711203555j:plain

天守台からの眺め。

気持ちいい♪

f:id:fuuu50:20160710130043j:plain

反対側には武道館。

武道館でもまた観たいなぁ。

f:id:fuuu50:20160710130125j:plain

本丸跡の芝地。

なぜだかここを歩いていると地球って丸いんだなぁと思うんです。

もう平成理想主義がガチッとくるのです。

I like 世の中! なのです。

まだ歩みとまらないさ~♪

f:id:fuuu50:20160710125741j:plain

北詰橋門から

f:id:fuuu50:20160710130145j:plain

 ぶらぶら向かったのは、

f:id:fuuu50:20160710130326j:plain

神田明神

もう暑くて暑くて(><;)

気がついたらパンツのポケットに入れていたリップクリームがドロドロに。

蓋が緩かったみたいで…ポケットがドロドロ(iДi)

いろいろ気をつけながら、まだ風 感じつづけます!