花園神社

目的があったんです。

ここに行きたい目的が。

 

ビールを飲みながら友達と話してる時の婦人科トーク中に友達が、

不妊治療を開始しようとした矢先、お母さんが倒れてそれっきりになっちゃったんだよね」って。。

知らなかった。そうだったんだ。。やっぱりここに来てよかったんだ!!

 

花園神社(新宿)

f:id:fuuu50:20160615231748j:plain

 都会のど真中にある花園神社。

f:id:fuuu50:20160615231739j:plain

 その境内にあるこの神秘的な鳥居をくぐると。。。

f:id:fuuu50:20160615231416j:plain     f:id:fuuu50:20160615231744j:plain

夫婦和合、子授け、縁結び、恋愛成就などにご利益のある威徳稲荷神社です。

見ておわかりかと思いますが( ´艸`)

あえてなにも言いませんが。。

感じろ、考えろ、思え、そのメッセージを!!


クレッシェンド・デミネンド -陽気なる逃亡者たる君へ-

 

友達にいい事あるといいな♪