俺の道

今にも雨が降りそうな夕方。

f:id:fuuu50:20170730221131j:plain

皇居外苑の舗装された道を通って。。

通っている時の頭の中のBGMは「俺の道」

満たされないまま引きずり回して歩いてたらドシャ降りになりました(TωT)

ドシャ降りの中、向かった先は国立近代美術館。

って言うと聞こえがいいけど、行った理由は静かで涼しいから。

しかも金・土はナイトミュージアム中なんですよ。

夕方からゆっくり割引料金で見られるのです。

涼しくて静かな目的は達成。大満足。

が、も一つ目的もありまして。目的は3階6室。

絵のああだこうだはまったくわかりませんが、

「あなたの生き方が好き」的な。

赤いスイートピー」的な。

あ、でも「俺の道」的でもある。

そんな感じで藤田を観て満たされました。

 

 

西洋美術館なんて常設展無料なんです。

しかも今ならコルビュジェの図面も見れる!

お越しの際は是非。