探す

f:id:fuuu50:20170514185008j:plain

久しぶりなので、いい人ぶってお花の写真を。

これはキング(注:母)ご用命の青いカーネーション

そう、母の日で。。

このカーネーションをテレビで見たらしく欲しいと(^▽^;)

探した~!

青なんてあるのか!?

半信半疑でしたが、それらしいのが見つからず。

何件目かで見つけたご用命の品と思われるアレンジを発見!

 

moondust.co.jp

 

ムーンダストって言うんだ。。青っていうか紫っぽい。。

そんな事よりも、このお花のアレンジ高い(゚_゚i)

ムーンライト伝説と記憶して、生花店めぐりをしていてようやく切り花発見。

しかも夕方だったから値下げされてて3色を2本ずつ購入しキング様に献上することができました(^~^)

 

 

コンサート2回、落語2回

充実の4月から一転、なんにもない5月。

ゴールデンウィークにどっか行くかと思っていたら、

どうにもこうにもならない事があり、これはこれでいいんだけど。

予定も入れられず、どうにかなるように過ごすGW。

シャワー浴びて酒飲んで、ちょっと寝て吃驚して起きて布団に入って寝るGW(/ω\)

そんな日々だったからか?



 「too fine life」ばっかり聴いてました。

大好き、この曲♪

私の人生の指針と言ってもいいでしょう( ̄▽ ̄)

6月はコンサートがあるから、何かいいことを探す5月にしよう。

 


いつ見てもコレすごい(≧∇≦)