一言で表すと

昨日のテレビ。

期待以上のおもしろさでした。

私の感想。写真をちりばめて(順不同)

 

先生は、

f:id:fuuu50:20170329105735j:plain

本当に、

f:id:fuuu50:20170329171908j:plain

石くんが好き。

f:id:fuuu50:20170329171838j:plain

なんでも石くん。

f:id:fuuu50:20170329171817j:plain

応じる石くん。

そんな石くんも先生が好き。

f:id:fuuu50:20170329171827j:plain

先生の映像を見て爆笑する石くん。

微笑ましい。。

(先生のシャツのボタンがぶっ飛ぶ映像。ぶっ飛ぶ時、効果音つきで面白かったんですよ)

そして成ちゃんもトミさんも先生が好き。

あの、ベース奪って先生が弾くやつについての成ちゃんのコメントが、

f:id:fuuu50:20170329171853j:plain

大人。

さすがダンディ。。

そしてやさしいまなざしのトミさん。

f:id:fuuu50:20170329172307j:plain

完全にトミさんに向けて発信してる先生。

仲良すぎ(〃∇〃)

で、謎すぎる男の生態。

一言で表すと、

f:id:fuuu50:20170329105740j:plain

これが全てだと思いました。

真面目ゆえに。ですね。

そんな番組でした( ´艸`)

 

効果音が面白くて。

ボタンと、先生が考えていてフリーズしている時も効果音が入って面白かった。

先生が考えている間、せっつくわけでもなく、先生の発言を待っていてくれるミッチーもこれまたよかった。

最終回だったこの番組。

ミッチーの最後のあいさつ前、ADさんが涙ホロリ状態で。

なんか、感動したー。

とてもあたたかい番組でした。