すめの味が

うどんのつゆの色が黒い~。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、つゆじゃなかった。 

f:id:fuuu50:20161206152742j:plain

「すめ」だった。

なんて余韻をひきずりまわし、ささくれだってるtuesdayでございます。

福岡では1日1丸天うどんでした。(+かしわめし又はいなり寿司)

f:id:fuuu50:20161204134153j:plain

これは博多駅新幹線改札内で食べた丸天うどん

すめの味がこゆくなくて好みのタイプでした♪

どのお店で食べても美味しいんだけどね。

 

福岡に着いた日の目的は母の里帰りともう一つ。

稚加榮に行くこと。

カウンター席に座って、生簀を見ながらの、

f:id:fuuu50:20161203221627j:plain

ヒレ酒!!

これがまー旨いのなんの。

トキオで飲んだヒレ酒はなんだったんだ?と思うくらい、味が違う!!

ヒレ酒をちびちび飲みながら、活さばを食べたり、、の、写真は、、、

夢中で食べてて写真撮るの忘れてました(^▽^;)

とにかく全てが美味しかった。

タクシーのおいちゃんにも言われたんです。

「福岡は観光する所じゃなか。とりあえずどの店に入ってもうまかけん、食べた方がよか」とね。

これホント。ホントにホント!!

あーーーーー!

すめの味がぁ~

ヒレ酒の味がぁ~

またまた余韻がぁ~(ノД`)