そこで私は考えた

最近宮本さんの暴れっぷりが強調されていますが。。

そこで私は考えた。

全員暴れん坊だったらいいのではないかと。

ボーカル:宮本さん

ギター:加藤さん(スカパラ

ベース:田村さん(スピッツ

ドラム:鈴木さん(ミスチル

 スピッツの田村さんとスカパラの加藤さんの踊っているような暴れっぷりが凄い。

ミスチルの鈴木さんは、暴れる=表情。演奏中の豊かな表情が凄い。

これなら宮本さんも3人と顔見知りだし、完璧じゃないか!!

と、自己満足。

そんな事も思いながら「明日以外すべて燃やせ」を聴いていました。


「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」Music Video+インタビュー/ TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA