30th ANNIVERSARY TOUR THE FIGHTING MAN FINAL

f:id:fuuu50:20180319222601j:plain

さいたまスーパーアリーナという大舞台でストリングスがいてホーンがいて。

そして始まった「3210」

かっこいー!!!!!

と、思った途端に涙が出ました。

ただただかっこいいと思って涙が出てました。

そして「RAINBOW」からの「奴隷天国」

大きな会場で満員で。

ホーンもストリングスも入って、風船まで降ってきて。

昇華したんだ。あの「奴隷天国」が現代に昇華されたんだ。

時代が追いついたんだ。

凄いこのバンドを好きでよかった。

なんて思って「奴隷天国」なのに、あくびして死ねなのに、おめえだよなのに、

ジーンとしながら、なぜかこの奴隷天国も思い出しながら直立不動で聴いてました。

ここから先はいつものコンサート同様おもいっきり楽しみました。

ただRESTARTの火柱にはホント吃驚した。

風船も桜吹雪もテープも免疫はできていたけど火柱とは!!

最高の一夜でした。特別な夜でした。

f:id:fuuu50:20180319222259j:plain

私の風船ほどき自慢にお付き合いいただいた友達ありがとう。

すれ違いざまにこの自慢を聞いてくれたご同輩もありがとうございました。

また何処かで会えるといいな イノセントワールド。。な、明日に続く。

f:id:fuuu50:20180318133316j:plain