早1ヶ月

ちょっと前の話になりますが、

この前編後編と週刊現代の「私の地図」を読んで、

合唱団が恥ずかしくなってきた頃にお母さんに言われた言葉や、

健康で明るくて夢や希望のある…という言葉。

あぁ、、、これ松山で言っていたなぁ。

松山の人のあたたかさで、なんかそういう気分になれたのかな。

なんて勝手に解釈して松山を思い出していました。

 

松山での「歴史」最初、手拍子ありました。

あぁ、これが噂の。。と、私は思ってしまいましたが、

先生は歓迎だったんですね。

(始まってすぐは手拍子あり。が、曲に引き込まれて手拍子なしに)

すごくすてきな時間が生まれるコンサートに早く行きたいなぁ。

 

そんな松山から早1ヶ月。

もう松山が恋しくなってます。

そっちね(≧▽≦)