勝手に入れた結果

勝手にボスPCに

入れておきました。

勝手にね。いない時にコソッとね。

誰もいない時に私が聴く用にもなるしね。

 

で、これをボスが聴いたのか聴いてないのか。

追及すると言わないから、言われるまで待つ。

待った結果。。聴いてる報告あり(^ε^)♪

 

「sweet memory」好きなボス。

今回どの曲がよかったのか。

なんだと思います?

正解は、

「リッスントゥザミュージック」なんですよ!

若かりし頃、ブルハやハイスタを聴いていたと言っていたからちょっと吃驚。

でもやっぱりライブ映像観ると納得かも。

新しい人の意見を聞くのは新鮮です。

 

そんなボス、

「俺は今、曲よりも宮本さんの服装(靴含む)が気になる」

た、た、確かに(^▽^;)

「宮本さん、ブーツのサイズ合ってないんじゃないか?」

と、しきりに心配しております。。。

ボスが合ってないと思っている理由それは、

「足首(くるぶし)のところがブカブカだ」

あー。脚ものすごく細いからねぇ。。。

早くライブで激細の身体から絶大なるパワーが出る所をみていただきたいものです。