ヤバいTシャツ

男性へのプレゼントやお返しとして、

よくTシャツをあげます。

しかもヤバいやつ。

と、いっても私はいたってマジメに選んだやつで。

どれもこれも超かっこいいと思って選んであげてます。

ほら!かっこいいでしょー

これは兄に。

これがねー、本当にかっこいいの!

これはボスに。

これも超かっこよかった!

 

兄と私はプロレス兄妹なのでマサさんTで正解なのですが、

ボスはマサさん知らないからね。

でもあげた。(マサさんとは…の、語りつきで)

だってかっこいいんだもん。

知らない人でもあげます。

本当にかっこいいから。

 

で、またしてもTシャツをプレゼントする事がありそうなので、

マジメに探していたら、またかっこいいやつ見つけた!

 これ、超かっこよくないですか!!

ドンチャック。。。懐かしい。。後楽園ゆうえんちを想い出す。。

パンクバージョンドンチャック。。自慢したくて書いたブログでした(≧∇≦)

 

ヤバいTシャツといえば。

忘れてはならぬものが。。

最近プレゼントした中で一番のヤバいTシャツはこれだ!!

f:id:fuuu50:20170328112002j:plain

これを着こなせる人は凄い。。

でも東京Tシャツ欲しい。。