ズレてる感想

情報が多すぎる!

うれしいけど、、、ついていけない(^▽^;)

とりあえずアレだな。

東京Tシャツと写真展のガチャ。

忘れないようにする。

 

情報がたくさんあるからもうだいぶまえのインタビューな気がする、

このインタビューが自分的にはすごくよかった。

なにがいいって、

たぶん自分がいいと思っている部分がズレてると思いますが、、、

「月夜の散歩」をベスト盤に入れようかと思った先生のこの言葉。

 

東京の護岸されてる川べりの道を月の夜に歩いてる時のそのままの歌なんですが、結構好きなので。

 

護岸Σ(゚д゚;)!

護岸使います!?

会話に護岸だします!?

ここ読んだだけでドキッとしたもん。なぜか。かなり。

「護岸されてる川べり」

川べりだけで通じると思う所を、

「護岸されている」と、つける先生の丁寧さ。

そうだとは思っていたけど、本当にまじめな人なんだなぁ。

と、思ったインタビューでした。


この護岸発言を誰かにいいたくてしょうがなくてボスに言ったら、

「護岸、河川法か?」

って言われた( ̄_ ̄ i)ボスもズレてる。。

けど、先生の発言を

「おぉー!さすが!」と、絶賛していました。

きっと先生と会話が弾むことでしょう。。