勝手に忙しいsunday

楽しみにしていた落語。

3月にこの出世噺の前半部分を見た時、絶対完結編行く!と、決めていました。

なのに、仕事手伝って~!と言われて(TωT)

仕事からの落語。バタバタでした。

 

この一代記が初めての落語でした。

難しいかな?なんて不安はすぐになくなり、噺に魅了されました。

そして今回の完結編もすごかった。芸術品です。引き込まれました。

f:id:fuuu50:20161128181609j:plain

。。。ちょっと気になる名前があるでしょ( ´艸`)

桂宮治。。。みやじ!

が、しかし、みやじはみやじだけど似ても似つかぬぽっちゃりボディ。

似ていたのは体の全部を使っていて表現力豊かだった事。

ダイナミックでおもしろいの(^-^)

オチかと思って会場中拍手をしたらなんとオチ前(^▽^;)

そんな事もネタに変えて本当のオチでまた拍手。

いや~、楽しかった♪

あ、前座はコステロ師匠の7番弟子さんでした。

コステロ一門の師匠ネタの鉄板は滑舌の悪さだと結論しました。。

 

こののち予約していた美容室へ。

が、しかし。落語終了時間のヨミが外れて(゚_゚i)

またしてもバタバタでした(><;)

いつもおまかせカット。

短めとだけリクエストして、このくらいの長さから


バカリズムさんくらいになりました。

私の頭蓋骨にマッチした髪型だと思います(≧∇≦)

切っている途中経過は完全に耳の隠れたヒムケンでしたけどね。

参考写真

自分の移り変わり、かなりおもしろかったです( ´艸`)