行きたかったなぁ

巷で話題のレオナール・フジタ

そう藤田嗣治展!

行けばよかった~(iДi)

行きますけどね。そうじゃなくてもね。

だって好きなんだもん。この好きは惚れてる好きと言ってもいいでしょう( ´艸`)

去年見に行った時、この言葉にココロを打ち抜かれました。

f:id:fuuu50:20161121205853j:plain

見えますか?

「他人は他人、自分は自分主義にて一切難しき規則は放棄いたし居り候。すべて独断に自由にいたし候。 早々」

か、か、か、か、かっこいい~

なんてかっこいい人なんだと。

このガストロンジャー的なかっこよさに自分はフジタに惚れてんな。と、自問自答の末結論したのでした(〃∇〃)

早く行きたいなぁ。

 

で、気になるのが。。

先生の好きな永井荷風も、この藤田嗣治(好きなのかなぁ?)も、かけてるメガネは丸メガネ。

そのうち先生も!?

30周年、丸メガネでドーン!?

帽子の次は丸メガネ!?

なんて、、、