日常ロック

先日、ひさびさタバコの煙ただよう場所に。

タバコと言えば「牛乳&タバコ」


最初、牛乳&タバコの意味がわからなかったんです。

なので兄に内容を確信したらこの歌詞は事実だと。

Σ(゚∀゚ノ)ノスゲー 日常をロックにするのスゲー!!

初めてリンダリンダを聴いた時と同じくらいの衝撃でした。

グレリチってバカロックってジャンルだったなぁ。

私の好きだったアンジーはポ〇チ〇ロックだったけど(^▽^;)

 

・これもバカロックかな?


珍奇男。

大好きな曲。

珍奇男=業界人(レコード会社の人?)なんですよね。

この珍奇男って卑怯な奴ですよねー

私が寄生虫だと~←そうそう!嫌な奴って寄生虫みたい!

だから私も嫌な人(女史とか( ´艸`))は珍奇男的な人だと思ってココロで珍奇男を歌っている先生の気分になります(≧∇≦)私はバカですか?って。

これも日常ロックだ。超かっこいい!!