ああ つかれて

絶対おやつ食べようと思ったんだもん!!

f:id:fuuu50:20160928150757j:plain

で、カステーラ( ̄▽ ̄)

 

今日は朝から母ちゃんに布団を乗っ取られ(理由:めまいがしたと)

事務所に行けば、1人の時に限って忙しい。

朝も仕事も鈍感な私でも疲れ果てた(TωT )

 

私の上を行く鈍感な父。いいかげん病院のシステムを覚えろ!

父がわからんちんなので、母、体調不良をおして病院に付き添い。

で、どうやら父の診察時に自分の体調の悪さをアピールした母(゚ー゚;

そしたら、その場で先生が耳鼻科の予約を取ってくれたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

めまいの理由もわかったみたいで、満足げなメールが母からきてまぁ一安心?

の、カステーラでした。(カステーラといえば。元気かなぁ。。)

カステーラ前までは、

「俺が悪いのか 悪いのか この俺が 人々よ」

な、ゲンカクGet Up Baby気分でした。

youtu.be

 あぁ、早く週末になってくれ!!

と、ちからいっぱい思った1日でした。