とある1日

夏休み前のこと。

大掃除しようと女史。

が、しかし。

なんだかんだ言ってやらない大人達。

いい大人がみんなの時間が揃うの待って一緒にやるのがアホくさい。

だから1人で40㎡雑巾がけからのワックスがけ!

結局毎回1人でやってる気がする。。

おかげで私のワックスがけは業者レベル(≧▽≦)

と、自己満足後、さっさと帰ったとある日の写真です。

f:id:fuuu50:20160813120102j:plain

ブラブラしに池袋へ。

雑司ヶ谷霊園永井荷風のお墓参りに行ったのち雑司ヶ谷鬼子母神

f:id:fuuu50:20160813120105j:plain

鬼子母神から近くの法明寺へ。

緑の多い境内。涼しく感じました。

ここらへんでワックスがけの後遺症か足が痛くなってきて。。

近道かも?と、思って地元の方が通っていた法明寺脇の細道をゆくと、あっという間に東通りからジュンク堂へ。

お~!! そうだったのか。

歩いてて嬉しい瞬間です。

その後、そんなに!?ってくらい電車で爆睡(^▽^;)

f:id:fuuu50:20160813120108j:plain

復活後、最近お気に入りの八ツ山あたり。

ビルを海にみたててしばし眺めていました。

脳内イメージはこんな感じで。

なんだかんだでいっぱい歩いた1日でした。

f:id:fuuu50:20160813120112j:plain

あぁ、また赤い電車じゃない(iДi)