好きな池3位

東京の好きな池 TOP3

www.tfm.co.jp

 

に、ランクインしていた洗足池へ。

そう遠くない場所なので行った事があった洗足池。

なので当時、先生が洗足池に行っていたんだ!!

と、かなり吃驚しました。

f:id:fuuu50:20160717205816j:plain

どうです?

この曇りっぷり(^▽^;)

f:id:fuuu50:20160717205837j:plain

けっこう風情あるところなんです。

f:id:fuuu50:20160717205856j:plain

神社など、歴史を伝えるものが色々あったり、木橋を進んで行く水生植物園があったり。

水生植物園のところには水辺を飛び交うトンボがたくさんいました。

と、かなりのんびりできる場所なんです。

それでTOP3入りできたのかな( ´艸`)

f:id:fuuu50:20160717205918j:plain

晴れていたらもっと気持ちいいんですけどね。

勝手知ったるところでもあり、かなりのんびりする事ができました。

どのくらいのんびりできたか。。。

歩きながら、酒飲みたいなぁ~って気分になる程でした(≧▽≦)

家に帰ってギネスビール(黒ビール)飲んで満たされた1日になりました。

深煎りコーヒーの甘味のような味のギネスビール。

アルコールも低めで炭酸弱め。私向きじゃん!!

ちょっとハマりそうです(^ε^)♪