うかれて六義園

今一番好きなコーヒー自家焙煎屋さん。

ここのマスターが私のココロのコーヒー師匠。

ここの師匠、豆を選んでる時、さりげなく質問してくるんです。

その質問に答えていたら、

「素晴らしい味覚と嗅覚をお持ちのようですね」

って、言われたんですよ!!!! ココロの師匠に言われたんですよ。゚(T^T)゚。

すごい嬉しくって嬉しくって

f:id:fuuu50:20160703150727j:plain

 うかれて六義園へ(≧▽≦)

f:id:fuuu50:20160703150747j:plain

 しだれ桜に短冊が。

夏だねぇ。

f:id:fuuu50:20160703150809j:plain

 そう、暑かったんです本日。

だけど六義園はすこし涼しいのです。

f:id:fuuu50:20160703150827j:plain

 ライフツアーDVD好きにはおなじみの吹上茶屋

f:id:fuuu50:20160703150706j:plain

久しぶりにお抹茶いただきました。

涼しい風、波打つ池の水面。

トンボが飛んで、気分は上々。

f:id:fuuu50:20160703164914j:plain

 涼しそうな場所を選んで歩いて、

f:id:fuuu50:20160703164934j:plain

 風に吹かれて。

とても贅沢な時間を過ごせました。

f:id:fuuu50:20160703164854j:plain

あじさい

まだ咲いてたんだ。

来てよかった(^-^)

頭の中はずっとこの曲の1日でした。