ほほえみの

暑い(゚_゚i)

こんな日はアレだアレ。

f:id:fuuu50:20160626183919j:plain

上野です。

不忍池。蓮池全開!

始めて見た時は池?なにこれ!?と、吃驚しました。

そんな不忍池を通り越し、

f:id:fuuu50:20160626183937j:plain

東京国立博物館

暑すぎて噴水取り忘れました。

噴水はコチラからどうぞ→

で、なぜ博物館か。

f:id:fuuu50:20160626225615j:plain

これを見たかったんです。

あとね、館内涼しいから( ´艸`)

 

どちらも綺麗なお顔でした。

あらゆる角度から見てきました。

ほほえみの御仏、行ってよかった♪

その後、構内にある

f:id:fuuu50:20160626183959j:plain

法隆寺宝物館へ。

現代的な建物ですよね~

モチロン展示空間オシャレです。

が、その一角は、

f:id:fuuu50:20160626184040j:plain

ここは何時代なんだろうか…

そんな気分にさせるのです。

 

見たかったほほえみの御仏を見て、常設展の仏像も見て。。

足がね、太ももが痛くなりました。

下からお顔をみたいんですよ。

目がキラッとかね、表情が変わるんですよ。

だからしゃがんだり中腰になったり。。腿にくるんだコレ。ただやりすぎなだけですけどね(^▽^;)

見るコトがあったらやってみてください。

オススメです♪