とある日のだらだら散歩

電車で座ると即寝てしまって

あんまり散歩どころじゃなかった時期。

寝ずに新橋で降りてお散歩開始した時の写真です。

新橋から野音へ。

これお散歩の鉄板。

f:id:fuuu50:20190219102922j:plain

が、現在工事中でした。

そこから皇居外苑へ。

f:id:fuuu50:20190219102901j:plain

皇居外苑の舗装された道を歩くのが好きなんです。

振り返ると霞ヶ関のビル群

横を見ると大手町のビル群

なんかいいんです。なんか好きなんです。勝手にパワースポットなんです。

 

その後、電車に乗ったらやっぱり寝ちゃって

f:id:fuuu50:20190219102941j:plain

五反田でお会いすることができました。

今もあるのかな?

冬の散歩はだらだらしがち。

この迫力がちょうどよかったです。

 


宮本浩次-冬の花

 

おまけ

これはずっと前に汐留で撮ったやつ

f:id:fuuu50:20190219103021j:plain

どっちも歯に目がいってしまう。。