こんな事を思ったら、こんな夢を見た

武道館=全日本プロレス

武道館=エレカシ

けれども私は武道館に入ると馬場社長やジャンボ鶴田を想い出す。

たのしい想い出だったなとジーンとする。

昨日の新春。

とある曲でなぜか三沢の顔が脳裏に浮かび涙ホロリ。

そして三沢みたいに鼻を触ってた。

歌っている宮本さんはダイナマイト・キッドみたいだった。

明けて本日。

いろんな意味で、、興奮していたのかなんなのか、寝てたんだか起きてたんだかわからない状況で起床。

エレベーターの中やエレベーターホールで、小学生男子と私とヤスケンで思いっきり遊んでいる夢を見ました。

たぶん、私なりの解釈ですが、

エレベーター→友達

小学生男子→宮本さん

を、意味するんだと思うけど。。なぜヤスケン??

 


エレファントカシマシ~夢のちまた