俺たちの明日

金曜日、事務所全員集合未遂。

ゲホゲホしてるのにちょーしこいてベラベラ喋ってるから思わず

「ちょーしにのってねーでとっととけーれ!!」

けーれって。。(帰れ)

なぜか私、江戸っ子のおじさん?時代劇に影響されてる?な口調で激怒。

本当に武道館のことしか考えてなかったので(^^;)

そして本日、ついに事務所全員集合。

そんな本日、どでかい虹を見ました。

写真撮ってないけど。。

どでかい虹としか言いようがないくらいのどでかい虹でした。

そんなこんなで明日。

風邪もひかずに迎えられそうです。

俺たちの明日。

どんな明日だろう。


エレファントカシマシ「俺たちの明日」