野分

本を読みなれていないからか、本の終わりに近づくとドキドキします。

終わっちゃうかもと思うと動悸、息切。

ドキドキしながら「野分」の最後を読みました。

 

本を持ち歩いてでかけます。

スマホいじってるのもみっともない歳だし。

で、夏目漱石

goetheweb.jp

前からオススメされていた「吾輩は猫である」からハマりました。

おもしろすぎました「吾輩は猫である

そして終わり方が衝撃的すぎました。

そして今日読み終わった「野分」

夏目漱石自身の生き方なのか?夏目漱石ってこういう人なのか?

夏目漱石のかっこいいなぁ。と、ドキドキした読み終わりでした。

 


季節はずれの男