ド・ド・ドーンを観る

友達が録画してくれたド・ド・ドーンを観る。

この空間に居た時の感動と興奮が甦る。幸せ。

甦った事。。

スピッツの時。

マサムネさんかなぁ?ピックを投げたんです。

飛んでくるピックがよく見えたんです。軌道まで。

あれ?これもしかしてこっちの方にくる?

と思ったら本当にきて。

私のご近所さんがキャッチしました。

取る瞬間もよく見えて、キャッチされたピックもよく見えて。

視力悪すぎるのになんでこんなによく見えたんだろう。興奮してたのかな。

でも冷静に瞬時に思いました。

私はこのピックをキャッチしていたらスピッツのファンになっていたと。。

それぐらい凄いステージだったんです。

もちろんミスチルさんも。

それからのエレカシも。

大人の事情なのかもしれないけど全部観たかったなぁ。。

せめてアンコールだけでもいいから観たかったなぁ。。

 

youtu.be

最後のFLYERかっこよかった。またこの3組がいつの日にか落ち合って欲しい。

しかし。この日誕生日だった石くんはホントかっこよかった。

初見のボスもギターの人かっこいい!っていうぐらいかっこよかった。

が、ここまで髪の毛引っ張られてると思わなかった!

録画観て吃驚。